人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オデカケビヨリ

お友達

昨年の12月に産まれたベビちゃんのところへ遊びに行ってきました♪
チビ太が5月産まれなので7か月違い!
物心ついてから?初めての同級生のお友達です。
・・・少し前までは同級生のBabyに会っても無反応で並んでるだけだったのに、今回はかなーり興味津々でした!
お友達_d0162864_20572326.jpg

お隣に並べてみたら、ちょっかい出しまくり。
もう気になって仕方がないみたい^m^
チビ太~、あんまりちょっかい出すと嫌われるよ~!!!
お友達_d0162864_20575579.jpg

上から見るとこんな感じ。
身を乗り出して?いや、上に乗ろうとしてる?
それくらい嬉しかったみたい~。
やっぱり同じくらいのお友達はわかるんだね~。
お友達_d0162864_20585049.jpg

これに懲りずにまた遊んでやってくださーい。
きっと1年後には2人で走り回ってるよね(*^_^*)
本当に子供の成長って楽しみだわ~。

なおちゃん、突然長々とお邪魔しちゃってごめんなさーい。
また遊びに行くのでよろしくお願いしまーす♪
by sa2ki-h6 | 2012-02-04 20:59 | チビ介&チビ太の日常