人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オデカケビヨリ

イバライガーショー

チビ介(兄)&夫が、イバライガーショーに行ってきました!
今朝、夫がチビ介を遊びに連れて行ってくれると言うので喜んでお願いしました。

すると、しばらくすると夫からメールが・・・。
イバライガーショー待ち中~と・・・えっ、どこに行ってるの?
笠松運動公園で開催された、茨城日産の展車会に行っていたそうです。
そちらのイベントの1つとしてイバライガーショーもあったようです。
その様子がこちら!
イバライガー牛乳の絵柄以外に初めてイバライガーを見ました(笑)
イバライガーショー_d0162864_21285544.jpg

私は実際に見ていないのでどういうお話だったかはわかりませんが、チビ介は大喜びだったようです。
自宅に戻ってからも「いばらきゴーカイジャーショー!」と、しつこいくらいに叫んでいました。
ゴーカイジャーは関係ないよ~と何度も話したのですが理解してくれず(^_^;)
チビ介にとっては、戦隊モノは全てゴーカイジャーのようです(笑)

そしてこちらのイベント、メインは展車会。
GT-RやZなんかに乗せてもらったようです。
夫が「チビ介~ニッコリー」と声をかけると微妙な作り笑顔を見せてくれました。
イバライガーショー_d0162864_21311679.jpg

そしてショベルカーにも乗せてもらった模様。
チビ介、ちっちゃい(笑)
どや顔してるのが目に浮かびます。
あと冷凍車?に乗ったらトミカもいただいたそうです。
イバライガーショー_d0162864_21314262.jpg

露店もいっぱい、人もいっぱい、イベントもいっぱい、お土産もいろいろでチビ介は大喜びだったようです。
私も夫がチビ介を連れ出してくれたおかげでお掃除やら離乳食の準備がはかどりました。
やっぱりチビが2人いると、家の事がなかなか出来ないので(^_^;)
夫、助かりました~ありがとう~。
またよろしくお願いしまーす(笑)

来年はチビ2人を連れて遊びに行くようだろうな~。
チビ太も歩くようになったらうるさいのが2人、自宅にじっとはしていられないだろうから・・・。
来年はイベントあるところにちょくちょく行くようになる事でしょう。

さて、今日もチビ太に起こされるだろうから早く寝なきゃ~!!!
少しでもまとめて眠れますように~。
おやすみなさーい!
by sa2ki-h6 | 2012-02-05 21:35 | オデカケ(ひたちなか市)