人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オデカケビヨリ

仮面ライダーメテオ

我が家に2つ目のドライバー(ベルト)がやってきました。
それは仮面ライダーメテオのドライバー(^_^;)
実家のばぁばが買ってきてくれました。

チビ介の喜びようと言ったら、そりゃーもう凄かったです。
が、この画像を撮影した時は微妙な表情。
・・・チビ介、今朝から鼻水、クシャミ、咳をして、ちょっと熱っぽかったのです。
夕方から38度くらいになり、風邪薬を飲んだらあっという間に寝てしまいました。
こちらはその夕方くらいに撮影したものなので。
顔が赤いな~。
仮面ライダーメテオ_d0162864_2128737.jpg

熱があっても新しいベルトは嬉しいようで、必ず自分の近くに置いていました。
そしてぽけーっとしながらも、気づくとスイッチを入れたり外したりを繰り返していました。
早く元気に走り回りながら遊ぶチビ介がみたいです。

ちなみにチビ介、ばぁばに「ありがとう~」は勿論言ったのですが!
「ばぁば~、腕につけるヤツ(メテオギャラクシーと言います)も欲しいな~」と、さらにおねだりしてました。
子供って素直と言うか欲深い言うか・・・。


昨日特にグズグズだったのは、風邪のせいもあったのかな~。
と、昨日の自分の行動を後悔しても始まらないので明日から頑張る事にします。

早くチビ介が元気になりますように!
そしてインフルエンザじゃありませんように!
午前中に小児科へ行ったら、ちょっと離れた場所に隔離され、鼻にめん棒を刺されて泣き叫ぶ子がたくさんいました(>_<)
チビ介もそうならないといいなぁ。
まぁ同じ屋根の下、私がインフルエンザになってもうつらなかったんだから大丈夫かな?
そう信じる事にします。
夜中に熱よ上がらないでくれ~、このまま持ちこたえてくれ~!

では寝る準備しまーす。
昨日もチビ太は元気に夜泣きしてました(/_;)
by sa2ki-h6 | 2012-02-08 21:34 | チビ介&チビ太の日常