人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オデカケビヨリ

カーテン

ある日のお風呂上り。
カーテン_d0162864_20333481.jpg

チビ太はいつものようにコロコロ転がりながら窓際へ移動。
そして大好きなカーテンで遊び始めます(^_^;)
見てください、この満面の笑顔。
カーテン_d0162864_20362066.jpg

カーテンの外から見るとこんな感じ~。
何だか面白い構図ですよね(笑)
カーテン_d0162864_20351986.jpg

もう一度カーテンの中をのぞくと、1人で暴れています。
カーテン_d0162864_20354671.jpg

今度は頭だけカーテンの中に突っ込んでうつ伏せになってるし・・・。
放っておくと、ずーっとカーテンで遊んでいます。
こういう姿を見ると、あー子供だな~って微笑ましく思います。
カーテン_d0162864_20375510.jpg

そんなチビ太、やっと下の歯が生えてきました・・・おそっ!
来週で9か月になるので、8か月と3週間でやっとです。
チビ介なんて6か月を過ぎたくらいで生えてたのに。
やっぱり兄弟でも違うものですよね~。

よだれもそう。
チビ介は2か月くらいからダラダラだったのに、チビ太は未だに全然出ないし(^_^;)
よだれが出る事を想定して、チビ太が産まれる前からスタイはたくさん買ってあるのに・・・あれは結局使わずに終わりそうだわ。

きっと性格も違うんだろうな~。
一体どういう風に育っていくのかしら?
これからが楽しみです(*^_^*)
by sa2ki-h6 | 2012-02-10 20:40 | チビ介&チビ太の日常