人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オデカケビヨリ

やっぱり紐が好き

チビ太、気づくと紐を食べてます。
パーカーが1番好きだけど、紙製のショッピングバッグの紐も好物ですね(^_^;)
紙袋でカシャカシャ遊んで、時々紐部分をチュパチュパして・・・遊ぶところがたくさんあるらしい。
チビ介(兄)も小さい頃はとにかく紐が好きで、私がパーカーを着るとすかさず紐を見つけてちゅぱちゅぱしていました^_^;
その素早さには驚かされたものです。

やっぱり兄弟。
紐好きは遺伝なのかしら???
やっぱり紐が好き_d0162864_21173239.jpg

こんな愛らしい仕草を昼間見せつけまくって、夜は悪魔のように泣きまくる・・・。
チビ太よ~!!!全く~、母を惑わせて~!!!

最近ブログでネガティブ発言をしまくっていますが、ありのままの私をこのブログには書こうと決めているのでしばらくはあたたかい目で見守ってやってください。
私のブログを見て「私もそうだった~!」とか「今全く同じ境遇だよ~」など、共感してくださる方が1人でもいらしたらとってもうれしいです。
本当に子育てって大変ですよね~(>_<)

でも下を向いてばかりはいられませんもの!
自分なりのストレス解消法を見つけてがんばっていきたいと思います。

一昨日はほとんど眠れなくて死にそうだった私。
夫はそんな私を見て、朝方までチビ太を預かってくれたのです。
私が眠れるようにと、チビ太と一緒にリビングで眠ってくれました(/_;)
ありがたや~。
帰ってきたのが23時前で自分も疲れているのに・・・。
私が体調を崩している時や、寝不足で大変そうな時はこうして眠らせてくれるのです。
本当に感謝です(T_T)

子供たちのためにも、夫のためにも、母親は元気で笑顔でいなきゃですもんねっ。
無理せずゆっくりがんばっていきたいと思います。

よーし、最近は子供ネタばかりだったけど、ストレス解消もかねて?美味しいモノも食べちゃうぞー!
久しぶりにベーグルでもポチっちゃおうかな?!
いいよね?
甘いものも食べたいな~。
・・・と、結局食べ物に走るのでした(^_^;)

さて、寝る準備するぞ~!
今日はたくさん寝てくれますように~。
よろしく~チビ太。
おやすみなさーい!
by sa2ki-h6 | 2012-02-15 21:26 | チビ介&チビ太の日常