人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オデカケビヨリ

見つけた!

早々とこんな商品が売っているのを見つけました!
ゴーバスターズやわらかスティックパンチョコ^m^
今度の日曜日から放送のゴーバスターズのパンが既に売っているなんて。
まだチビ介には見せていないので、どんなリアクションをするのか楽しみ♪
ちょっとネットで調べたら、他にも2色パン、メロンパン、ドーナツ、ラスクなどがあるようです。
気になった方はこちらをご覧ください。
見つけた!_d0162864_13531048.jpg

でもまだ認知度は低いのか、賞味期限が今日までの同じパンが半額になってました(^_^;)
さすがにそれは避けて、賞味期限が普通通りあるものを買って来ました~。

ちなみにはってはがせるプラペタシールがおまけで入っています。
20種類あるっていうのがズルいですよね~。
まだチビ介はシールにそこまで興味が無いからいいですが、もうちょっと上のキッズだったら全部集めたくて「買って~」を連呼するに決まってますよね~。

バンダイとヤマザキのコラボ。
ふ~って感じ^_^;

話はかわって、おかげさまでチビ介も今朝から急に元気になりました!
昨日の午前中なんて私の膝枕でずーっと寝ていて「ゴーカイジャー見る?」の問いかけにも「見ない」だったんですから!
そんなの初めてだったのでビックリ。
子供って体調悪くなるのも急だけど、元気になるのもあっという間なんですよね~。
こっちがその回復力に驚かされます。

チビ介~、これからも病気しないで元気でいてね。

私は相変わらず寝不足です^_^;
早くあたたかくなって欲しいな~。
by sa2ki-h6 | 2012-02-22 13:59 | パン・ベーグル(その他)