人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オデカケビヨリ

シュールのアーモンドケーキ

久しぶりにいただきました~♪
やっぱり大好き!シュールのアーモンドケーキ!(^^)!
(以前のシュールレポはこちらをご覧ください)
シュールのアーモンドケーキ_d0162864_20353957.jpg

アーモンドケーキって特別好きって訳じゃなかったけど、シュールのを食べて好きになりました。
いや、シュールのじゃないと美味しいって思わないかも。
今のところシュールを超えるアーモンドケーキには出会った事がありません。

でも、うちの夫はシュールのアーモンドケーキが苦手なんです。
何故なら、ケーキ部分にりんごとレーズンが入ってるから(笑)
うちの夫、ドライフルーツやジャムが嫌いなのです。
なので、ほんのちょっと入っていても食べようとしません。
以前ホールでいただいた事があったのですが、その時も一口も食べませんでした。
こんなに美味しいのに~!!!

最近、夜泣きの愚痴と食レポしかUPしてない気がする(^_^;)
でもストレスが貯まったら食べるしかないじゃないですか~!!!
だってだって眠る事が出来ないんですもの~。

と言う訳で、しばらくちょっと偏ったブログになるかもですがご容赦願います。
チビ太の夜泣きがおさまって、私の睡眠不足が解消され元気になってきたら・・・またいろいろオデカケしたいと思っています。
最近は夫にチビ介を遊びに連れて行ってもらう率が高いです。

さて~、寝る準備須るぞ~!
by sa2ki-h6 | 2012-02-23 20:40 | スイーツ(水戸市)