人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オデカケビヨリ

ずりばい&ハイハイ

チビ太が遂にずりばいを完全マスター!
そして微妙なハイハイも時々するようになりました。
・・・やっぱり遅めですね~(*^_^*)
でも別に早くてもどーって事無いし。
たっぷりずりばい&ハイハイして、筋力つけてから歩いてねっ♪
ずりばい&ハイハイ_d0162864_20311773.jpg

そして最近の食欲もすごいっ。
チビ介(兄)の小さい頃とは比べ物にならない!
用意したご飯は全て食べる。
スプーンを口の前に持っていくと、いくらでも食べる。
これくらい食べてくれると作り甲斐がありますよね~。

しかし、逆にチビ介の食べムラがひどい。
チョコレートの美味しさを知ってしまったようで、隙あらばすぐに「チョコレートちょうだい」ばかり。
朝起きてすぐに「ママ~チョコレート」と言う時もあります。
自分ではあげるつもりは無くても、周りからいただいたり、実家でもらったりして味を覚えてしまったのです。
まあいつかは食べるものだから仕方がないんですがねぇ。
とりあえず、しっかりご飯を食べるようになって欲しいです。

さて、今はチビ太が膝の上にいます。
キーボードを狙ってます(^_^;)
がんばって寝かしつけてきます~!
by sa2ki-h6 | 2012-03-07 20:34 | 成長記録