人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オデカケビヨリ

初めてのお揃い

チビ介とチビ太のお洋服、今までお揃いのものは1枚もありませんでした。
・・・だって、チビ太は基本的にチビ介のお下がりを着ているから(^_^;)

しかしそんなある日、夫のお母さんが「2人にお揃いのお洋服を買ってきたの~」と、お洋服をプレゼントしてくれました~。
これがこちら!
ゆうゆう館で撮影した様子をUPしまーす。

仲良く遊ぶ?兄弟。
お揃いのお洋服を着ているけど、チビ太はかなりムチムチ(笑)
お揃いのお洋服を着ているから兄弟に見えるかな?
お揃いじゃなくても兄弟に見える?似てる?
初めてのお揃い_d0162864_153474.jpg

チビ介はどんどんチビ太に背を向けて行きます。
お兄ちゃん待ってよ~とチビ太がチビ介の背中を追いかけているよう^m^
初めてのお揃い_d0162864_15361183.jpg

以前、私が夫のお母さんに、イオンだったらBREEZEでよくお洋服を買いますと話をしていました。
するとそれ以来、チビ介に洋服を買う際には必ずBREEZEを利用してくれています。
・・・ありがたや~。
やっぱりお洋服は好みがありますからね~。
決まったお店で買っていただけると、失敗は少なくて済むので!

水戸だったらBREEZEとピカドールロージーチークスでよく買い物をしますね。
ピカドールはネット率の方が高いですが(*^_^*)
ん~でも子供二人を連れて買い物に行くのは大変だから、やっぱり全体的にはネットで買い物する率の方が高いな~。
いつでも気軽に買えますからね~。

チビ太が歩けるようになったら、もう少しお洋服を買ってあげたいな!
今度は色違いのお揃いにもトライしちゃおうかな?!
by sa2ki-h6 | 2012-03-08 15:41 | チビ介&チビ太の日常