人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オデカケビヨリ

マリアヴェルエト

とっても久しぶりにマリアヴェルトのケーキをいただきました♪
バレンタインに夫とチビ介に何もあげていないに「ママ~ホワイトデーだよ~」と、チビ介と夫がケーキを買ってきてくれたのです。
ありがとう~&何もあげてないのにごめんね~(>_<)

ママに買ってきてくれたはずのケーキですが、チビ介は即「ケーキ食べる~!」と叫んでました(笑)
お昼ご飯前だったので、ちゃんとご飯を食べてから一緒にケーキをいただきました。

チビ介が1番食べたがっていたのがこちら。
抹茶のモンブラン。
抹茶の香りがいい感じでした。
でもクリームが多めで、食後にはちょっと重かったです。
マリアヴェルエト_d0162864_10354355.jpg

続きましてはこちら。
オペラ・フレーズ。
スポンジ・ジャム・クリームが層になって、1番上にはホワイトチョコレートのムース?クリームが乗ってました。
THEイチゴって感じのケーキでした。
いろんな味がして美味しかったです。
マリアヴェルエト_d0162864_10365525.jpg

こちらも今の季節もイチゴを使ったシュークリーム!
見た目的にもボリューミーで美味しそう。
こちらは夫とチビ介が一緒に食べたので味の感想は割愛しまーす。
マリアヴェルエト_d0162864_10374693.jpg

その他、ロールケーキもあったのですが、そちらは撮影し忘れました。
でもみんな美味しそう&美味しかったです。

マリアヴェルトって、オープン当初はそこまで混んでなかったのに今はすごい人気ですよね~。
ケーキ屋さんがかなり増えた今でも人気を保つってすごいな~って思います。
今度は自分で行ってみようっと!
by sa2ki-h6 | 2012-03-12 14:33 | スイーツ(水戸市)