人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オデカケビヨリ

少しずつ・・・

チビ太(弟)の夜泣きの回数が減ってきました!
とは言っても、まだまだ起きてますけどね(^_^;)
先々週からずりばいもどきを始め、先週からはしっかり動くようになりました。
するとやっぱり体が疲れるのか、寝てくれるようになってきたのです♪
先週までは泣いたら抱っこしないと泣きやまなかったのですが、先週からはトントンしただけですーっと眠るようになりました。
それに泣く回数が全然違う。
少し前までだったら、ちょい泣きも含めたら一晩で10回は泣いてたかな(^_^;)
先週からはちょい泣きを合わせて5回くらい。
授乳も一晩で1回になりました!!!→今までは2~3回。
授乳回数が減っただけでも大分楽です。

チビ太も明日で10か月。
卒乳まであと少し。
何とかそれまで寝不足の身体にムチ打ってがんばりたいと思いますっ。

僕だって成長してるんだよ~!!!
少しずつ・・・_d0162864_1549548.jpg

例え夜泣きがひどくとも、この笑顔に騙され騙され子育てがんばってます(笑)
やっぱり長男と次男のかわいさは種類が違う!
チビ太には、急いで大きくならなくていいんだよ~って言いたくなっちゃう。
このムチムチした体、ほっぺ、赤ちゃんらしい動き。
もう2度と見られないですものね~。
今のうちによーく目に焼き付けておかなくちゃ(*^_^*)

チビ介(兄)は相変わらず戦隊モノに夢中です。
ゴーバスターズにもハマってますが、やっぱりベースはゴーカイジャー^m^
未だにレンジャーキーでは毎日遊んでいます。
フォーゼもメテオも大好きで、ベルトをしない日はありません(笑)
来月の誕生日では一体何をねだられるのかしら・・・。
イチガンバスターかなぁ(^_^;)

そんな毎日です。
by sa2ki-h6 | 2012-03-13 15:53 | チビ介&チビ太の日常