人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オデカケビヨリ

きくぱんベーグルレポ

先日購入したきくぱんベーグルのレポの続きをUPさせていただきまーす。

まずは黒糖くるみベーグル。
黒糖フレイバーのベーグルも大好き!
黒糖の香りが好きなんですよね~♪
きくぱんベーグルレポ_d0162864_2157190.jpg

お味の方はほどよく黒糖。
そこまで香りは強くないです。
黒糖とくるみはやっぱり相性がいいですねっ。
こちらにはバターをつけていただきました。
黒糖の甘味が引きたちました~。
きくぱんベーグルレポ_d0162864_21575514.jpg

続きましてはアールグレイ。
ぷつぷつしたビジュアルが紅茶って感じですよね♪
きくぱんベーグルレポ_d0162864_21583912.jpg

お味の方はこれまたほどよくアールグレイ(笑)
もうちょっと香りが強くてもいいかな~。
きくぱんベーグルレポ_d0162864_21591458.jpg

ラストはベリーベリー。
ブルーベリーとクランベリーが練りこんであります。
きくぱんベーグルレポ_d0162864_2203447.jpg

これはちょっと中途半端かなぁ。
甘味と酸味、どちらもあまり感じられないと言うか・・・。
でもどちらかと言うと甘目です。
きくぱんベーグルレポ_d0162864_221228.jpg

こちらのベーグルは全体的に個性に欠けるかもしれませんね。
各フレイバーの違いがあまり出ていないと言うか。
個人的にはプレーンが一番美味しく感じました!
でもプレーンが美味しいって、ベーグルそのものが美味しいって事だから誉め言葉ですよね???
プレーンが美味しいんだから他のも・・・と、ついつい期待してしまいがちですが。

ちなみにベーグルは1つ約100gでお値段は単品で200円前後。
やっぱり高く感じちゃうなぁ。
リピは無いかも~。
これが近所のパン屋さんで買えるなら、喜んで買いますけどね。

そうそう、今週中にお友達と一緒にポチったブラウニーが届きます!
かなーり久しぶりだから超楽しみっ♪
こちらもまたレポらせていただきまーす!

さて、寝るか~!
昨日チビ太が寝るようになってきたと言うブログをUPした矢先に・・・またしてもがしがし起きました(^_^;)
やっぱり卒乳するまでは安心できませんね。
ふ~~~。
by sa2ki-h6 | 2012-03-14 22:04 | パン・ベーグル(お取り寄せ)