人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オデカケビヨリ

夢中な2人

セナくん親子が我が家に遊びに来てくれました!
チビ介、普段はフォーゼ&メテオのドライバーを誰にも貸したがらないのに、この日は大好きなセナくんにフォーゼのドライバーを貸してあげてました♪
そして二人で録画したフォーゼを見ながらベルトをいじいじ。
時には追いかけっこ。
それはそれはとても楽しいひと時を過ごしましたとさ~。

夢中で遊ぶ2人(笑)
夢中な2人_d0162864_1601197.jpg

やっぱり3歳くらいになると、男女で遊びの差が出ますよね~。
チビ介はちょっと上のお兄ちゃんと遊ぶのが楽しいみたい。
追いかけっこをしても、仮面ライダーごっこをしても、男の子なら対等に遊べますからね。
女の子だと泣かしてしまったりするからなぁ・・・いや、男の子でも同じくらいの月齢だと微妙(^_^;)
チビ介よりも上の子に少しくらいやられてもチビ介泣かないからなぁ。
打たれ強いようです。

チビ介も来月で3歳。
誕生日なんてまだまだ先だと思っていたのに、もう1か月切ってる・・・。
誕生日プレゼント何にしよう^_^;
ゴーバスターズのイチガンバスターとソウガンブレードを欲しがっているけれど、これ以上スーパー戦隊のグッズが増えるのも微妙だし。
でもきっと買わされるんだろうなぁ。

買わされたら?買ったら?
またご報告させていただきます(^_^;)

今日のチビ介は、1時間もお昼寝しないで起きちゃいました。
なので今は録画したアンパンマンの映画を見せてます。
その隙にいろいろ片づけてます。
ついでにブログも^m^

さて~お風呂&夕飯の仕上げするか~。
あ、チビ太が足にまとわりついてる・・・構って~って(笑)
by sa2ki-h6 | 2012-03-15 16:03 | チビ介&チビ太の日常