人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オデカケビヨリ

バスローブな2人

チビ兄弟、お風呂上りはバスローブを愛用しています!
チビ太(弟)が動かない頃は、タオルでぐるぐる巻きにして待たせていたのですが、いつの間にか動き回ってタオルがはだけて体が冷たくなってしまうようになったので(^_^;)

えへっかわいいでしょ♪
バスローブな2人_d0162864_15173864.jpg

すると、チビ介(兄)がチビ太のバスローブを羨ましそうにいつも触っているので、チビ介にもバスローブを着せてあげる事にしました。
最近はチビ太の物は何でも欲しがりますからね~。

で、チビ介の写真を撮ろうとしたのですが!
撮ろうとすると逃げるのです~。
最近、思うように写真を撮らせてくれないんですよね~。
なのでまともな写真が無い(>_<)
バスローブな2人_d0162864_15183865.jpg

私もバスローブを愛用しているので、風呂上りは3人でバスローブ。
今年の冬は特に寒かったので大活躍でした。
来年の冬はどうなってるかな?
バスローブ無しでも、ちゃんと着替えてくれるかな?
それともやっぱり裸で走り回ってるのかなぁ(^_^;)

そうそう、チビ太の夜泣き。
やっぱりダメでした・・・復活してます^_^;
体力ついてきちゃったのかなぁ。
もっと動くようになったら寝てくれるかな?
まぁいずれにせよ5月になったら授乳の回数を減らして、卒乳に向けてがんばるもーん!
by sa2ki-h6 | 2012-03-16 15:22 | チビ介&チビ太の日常