人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オデカケビヨリ

ある日の午後

私とチビ達の1日。
9時半前後にどこかへ出かけて、お昼頃帰宅。
お昼ごはんを食べさせて落ち着いたらチビ介(兄)が先にお昼寝(14時頃)。
チビ介が寝て静かになったら、次はチビ太(弟)。
お昼寝から起きてまったりとしてからお風呂になります。
大体お風呂は17時半前後かな~。

そんな訳で、夕方のある時間帯はちびっこ達と向き合って一緒に遊んでいます。
先週のそんなまったりしたひと時を撮影してみました~。
チビ介はテレビに夢中。
チビ太は私たちに背を向けて何をしてるのかと思いきや~!!!
ある日の午後_d0162864_14122346.jpg

ペットボトルをカジカジしてました~。
ペットボトルは大好きです。
ある日の午後_d0162864_14125153.jpg

カメラを向ける私に気づくと、一目散にハイハイしてきました~。
迫る迫る、早い早い!
ある日の午後_d0162864_14132971.jpg

ちょっとボケてるけどご勘弁を~。
この好奇心あふれる表情をUPしたかったので^m^
ある日の午後_d0162864_1414127.jpg

日一日と、チビ太の移動スピードが速くなっています。
子供の成長ってすごいですよね~。
こちらが驚かされます。
かわいい赤ちゃんのチビ太を見られるのもあと少しかな~。
夜泣きは終わって欲しいけど、むちむち赤ちゃん期はもうちょっと見ていたいな~(*^_^*)
by sa2ki-h6 | 2012-03-18 14:15 | チビ介&チビ太の日常