人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オデカケビヨリ

ある日の午後Ⅱ

何だか面白い写真だったので続けてUP♪
チビ介はアンパンマンに乗って、私が昔使っていた携帯で遊んでいます。
チビ太はジャングルジムの中のパトカーに夢中。
どちらもマイペースだな~(笑)
ある日の午後Ⅱ_d0162864_14424012.jpg

チビ介ってば、携帯の扱い方もあっという間に覚えちゃうですもの。
子供って物覚えがいいですよね~!

チビ太は最近ジャングルジムの中を通り抜けする事を覚えました。
それとジャングルジムだと握りやすいのもあるのか、つかまり立ちをよくしています。
あ、この間はは滑り台を逆から登ってた→そして横に落ちてギャン泣き(笑)
このジャングルジムのお蔭で、チビ兄弟の体力は著しく向上しています♪

そしてチビ介は、相変わらずこのジャングルジムの中でうんちします(笑)
トイレでしよーと言ってもジャングルジムなんですよね~(^_^;)
いつになったらトイレでしてくれるんだろう・・・。
by sa2ki-h6 | 2012-03-19 11:09 | チビ介&チビ太の日常