人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オデカケビヨリ

我が家へ・・・

お友達が遊びに来てくれました~。
向かって左からりりちゃん、チビ介、おーちゃん、せなくん!
我が家のリビングが託児所状態でした(笑)
チビ介はうれしくてうれしくて調子に乗りまくりで、私にしょっちゅう怒られていた事は言うまでもありません(笑)
2歳~3歳のキッズ達は、一緒にテレビを見たり走り回ったりおもちゃで遊んだり。
時には窓の外を見て叫んだり^m^
いろいろ遊んでいました。
我が家へ・・・_d0162864_11125753.jpg

そしてこちらのハイハイチームの2人も仲良く遊んでいたのが微笑ましい。
気づくと2人がいちゃいちゃしてるんですもの~♪
やっぱり年が近い子がいいのかな~。
我が家へ・・・_d0162864_1113439.jpg

子供同士で遊んでくれると、ママ達はおしゃべりできるからありがたい。
・・・でもゆっくりはできないんですよね~。
気づくとおもちゃの取り合いしたり、おもちゃ壊したり、お腹空いたり、うんちしたり。
何かしら手を貸さないとならないので(^_^;)

だけどこうして遊べるお友達がいるのは本当にうれしい事です。
やっぱりお友達がいるからこそ、互いに高めあって成長出来ますものねっ。
ママ同士もおしゃべりでストレス解消できるしっ。

これからもたくさん遊ぼうね~♪
来週もよろしく~^m^
by sa2ki-h6 | 2012-03-24 11:17 | チビ介&チビ太の日常