人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オデカケビヨリ

誕生日プレゼント

昨日のチビ介の3歳の誕生日。
実は我が家ではプレゼントをあげていません(^_^;)
だって~既に夫の実家からプレゼントを2つもいただいてしまってるんですもの。
お義母さんから自転車、夫の弟さんからモーフィンブレスを♪
あ、モーフィンブレスとはゴーバスターズのブレス型の変身アイテムです。

その2つを同時につけて喜ぶチビ介。
自転車に乗りながら変身してました^m^
誕生日プレゼント_d0162864_2173676.jpg

ちなみに自転車は夫とチビ介、お義母さんが一緒に買いに行きました。
その自転車は、ほぼ夫チョイス。
DUCATIの自転車です。
ドゥカティはイタリアのオートバイメーカーです。
えぇぇ、DUCATIって自転車なんて出してたんだ~!とビックリ。
DUCATIらしく、イタリアの国旗カラーが配色されています。
我が家にキャラものの自転車がやってくる事が無いのはわかっていましたが、DUCATIがやってくるとは・・・。
我が家はチャイルドシートはRECAROだし、ベビーカーはMACLARENだし。
やっぱりそっち系になっちゃってます(笑)
果たしてチビ達は車好きになるのかしら?!

とりあえずはたくさん自転車に乗って、上手に乗れるようになってね。
ヘルメットも近々買ってあげるからねっ。

次はうちの実家でプレゼントねだるんだろうな、チビ介(^_^;)
実家の母親も、みんながあげなかったのを買ってあげるとは言ってたし。
本当に初孫はいいよな~、みんなにかわいがってもらって~!
こんなに甘やかしちゃっていいのかしら?!
プレゼント続編は近々UPさせていただきまーす♪

そして今日は、チビ介&夫で車のイベントに出かけています。
夫のお友達が普段なかなか見られない車で我が家にやってきました。
ご近所キッズが「何これ、かっこいー」と集まる、集まる(笑)
イベントの時間が迫るのに「乗せて~、どうやってエンジンかけるの?」と大騒ぎ!
そんなご近所キッズ達をちょっと車に乗せてあげてから、アルファと2台で爆音を立てて出かけて行きました~^m^
そちらの様子も後程紹介させていただきまーす。

私はこれからチビ太と一緒にお友達のおうちへBabyに逢いに行ってきます!
by sa2ki-h6 | 2012-04-08 09:44 | チビ介&チビ太の日常