人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オデカケビヨリ

メンズデイ

チビ介が2歳最後の日、お友達とゆうゆう館へ行ってきました。
この日集まったお友達は全員男の子。
りりちゃんも引っ越してしまったし、メンズ率がさらにUPしてしまいました(^_^;)
私の周り、本当に男の子ばっかりなんだよな~。

メンズばかりで記念撮影しました!
全員が横一列に並べたのは奇跡かも(笑)
左からりーくん、チビ太・チビ介、りくくん、しゅんくん(2人は兄弟)です。
メンズデイ_d0162864_21104313.jpg

チビ太、この日から靴を履いています。
チビ介が外で走り回っているのをいつも羨ましそうに見ているので・・・。
これからは靴を履かせて、外でも立たせてあげようと思っています。
まるでポージングしているようですが、単なるつかまり立ち~(笑)
メンズデイ_d0162864_21114529.jpg

ちなみにチビ太が履いている靴はチビ介のお下がり。
かなーりボロボロなのですが、新しいのは硬いと言わんばかりに嫌がるのです(^_^;)
ボロボロだけど柔らかいチビ介のお下がりはすんなり履いてくれました。
まぁ最初は転ぶし、このボロボロを履きつぶしておくれ~!!!


ゆうゆう館の中ではこんな感じ。
チビ太、大きな遊具に乗せても嫌がらなくなりました。
高い高い~と喜んで発狂してました♪
メンズデイ_d0162864_21152388.jpg

それに反してチビ介は地味にブロックで遊んでました(^_^;)
もう少しアクティブに遊んで~!
そして疲れて~!
じゃないと来た甲斐が無いよ~。
メンズデイ_d0162864_21165162.jpg

ゆうゆう館はぽかぽかやわんぱーくよりちょっと遠いけど、やっぱり敷地&駐車場が広いのが魅力。
中で遊ぶのに飽きても、外で走り回れますからね~。
芝生ゾーンもあるし!
それに月曜日も開いてるのが嬉しい。
ぽかぽかとわんぱーくは月曜日がお休みですからね。

これからも利用していきます(*^_^*)
子育て支援施設は本当にありがたいっ♪
by sa2ki-h6 | 2012-04-09 13:24 | 子育支援施設・公園