人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オデカケビヨリ

迷カメラマン

チビ介の誕生日のプレゼント、モーフィンブレスと自転車は以前UPさせていただきましたが!
もう1つあるんです~。
それはイチガンバスター(^_^;)
これまたゴーバスターズのグッズなんですがね。
高性能のデジカメ+レーザーガンらしいです。
今はデジカメモード。
こちらを変形させるとレーザーガンモードになります。

チビ介、カメラマンになったつもりで撮りまくってます(笑)
迷カメラマン_d0162864_14131055.jpg

こちらもお友達のミチ撮影~。
縦写真なのでちょっとデカいです。

あ、こちらのイチガンバスターはうちの実家で買ってもらいました。
と言うか、買わせた?!
うちの実家に行くなり「ばぁば~、チビ介の誕生日に何買ってくれたの?」ですからね^_^;
しかも延々としつこく言い続けてた・・・。
いずれは誕生日プレゼントを買ってくれる予定だったのですが、モーフィンブレスと自転車があるからあえて時期をずらす予定でした。
しかしあまりのしつこさに「何でも好きなの買ってあげるよ~、チビ介は何が欲しいの?」と前倒しになりましたとさ~。

それでスーパー戦隊系ならと、イチガンバスターをお願いしたのでした。
本当に、あとどれだけたまるんだろう?
もうゴーバスターズ&フォーゼグッズは我が家では買ってあげないと思われます。
次のシリーズになってからかな(^^ゞ

チビ介~、大切にするんだよ!!!
本当に初孫は何でも買ってもらえて幸せものだね~。
でも世の中、自分の欲しいモノは何でも手に入ると思うなよぉ!!!
by sa2ki-h6 | 2012-04-20 14:18 | チビ介&チビ太の日常