人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オデカケビヨリ

気合で・・・

そろそろ、チビ太の授乳回数を減らしていこうと思います。
もう本当にかなーりキツいので・・・。
昨夜なんて1時間毎に起きていたかと思ったら2時半~4時半まで寝なかった(^_^;)
いや、正確には遊んでました、布団の上で!!!
ありえない~。
夜中にそんな楽しそうな声聞きたくないよ~、チビ太。

今でも昼間はあまり母乳を飲まないので、それを規則的にしていこうと思います。
とりあえず朝・寝る前・夜中は1回の合計3回にします。
今日も朝しか授乳してないし。
昼はあまり飲まないんですよね~。
本当にガッツリご飯を食べてくれるので。

そして助産師さんにマッサージしてもらって、圧を抜いて。
しこりが残らないように、垂れないようにお手入れしていただきます(笑)
・・・母がそんな苦労をしていることなんて、チビ太は勿論しらない(^^ゞ
お兄ちゃんのイチガンバスターを強奪してご機嫌なチビたです。
気合で・・・_d0162864_1448013.jpg

卒乳して、早く朝までぐっすり眠りたい。
だって12月からまともに寝てないですもの。
風邪薬を飲んでいても3回は起きるもんな~。
普通に寝て一晩5~6回。
そんな生活がもう直ぐ半年になるんですもの。
お年頃の私の身体は悲鳴をあげていますよ~。
来月の誕生日で30代の折り返し地点ですから^_^;

すんなり卒乳出来ますように~!!!
ちなみにチビ介は怖いくらいにあっさりでした。
「今日でおっぱい終わりだよ~」って言って、最後にあげたら・・・それ以来1度も欲しがらなかった。
ある意味、それはそれでさびしかったですけどね。
でも楽に終われてよかったです。
やっぱり沿い乳しなかったのが良かったのかな~。

あー今日も眠い・・・。
本当に、本当に、朝までぐっすり眠りたい。
今はそれが私の1番の願いです。
by sa2ki-h6 | 2012-04-23 14:51 | チビ介&チビ太の日常