人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オデカケビヨリ

加寿美屋

はみんぐぱーくの帰りに加寿美屋へ行ってきました~。
だって本当にはみんぐぱーくの目の前なんですもの♪
チビ介の手を引き、チビ太を抱っこ紐に入れてさささーっとお買いもの!
買ったのはこちら~。
ジャムロール!
昔ながらのちょっと甘めのしっとりした生地に、これまたクラシックなジャムが巻いてあります。
この懐かしい味がクセになるんですよね~。
加寿美屋_d0162864_20301970.jpg

フルーツロールもあります。
ジャムロールと同じアングルで撮ると区別がつかないので反対にして撮ってみました。
生地にドライフルーツを入れて焼いてあります。
ジャムも入ってます~。
こちらの方がさっぱりしてるかも。
加寿美屋_d0162864_20334721.jpg

その他、カステラやパンも買ったのですが~!
お腹の空いたチビ介に奪われて画像がありません(^_^;)
とりあえずちょちょっと買ったので。
今度行った時はもっといろいろ買いたいなっ。

昔ながらの洋菓子&パン屋さんで、ほっこりした気持ちになります!
是非、はみんぐぱーくへ行った際には立ち寄ってみてくださーい。
子供も好きな味ですよっ。
あ、次回は伊勢屋にも行かなきゃ♪

加寿美屋
水戸市本町1-4-23
029-221-3253
9:00 ~ 18:30
by sa2ki-h6 | 2012-04-27 20:37 | スイーツ全般