人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オデカケビヨリ

ARTISAN Patissier ITABASHI

お友達からアルチザン・パティシエ・イタバシの焼き菓子をいただきました!
チビ介を産む前に何度か行っていますが、産んでからは全く。
我が家からだとなかなかアクセスが難しいから・・・。
久しぶりに食べられて嬉しい~♪
ARTISAN Patissier ITABASHI_d0162864_21232162.jpg

中身はこんな感じ!
大好きなオランジェットも入ってる~。
眺めているだけでわくわくしちゃうっ。
ARTISAN Patissier ITABASHI_d0162864_21245912.jpg

こちらはお店もとーっても素敵なんですよね~。
カフェでスイーツをいただいていると、非日常的な気分を味わえてうっとりしちゃう。
また是非お店でゆっくりコーヒーを飲みながらケーキを食べたいなぁ。

貴重な焼き菓子をありがとう~♪
次回はゆっくり話そうねっ。
遊びに行くからね~、よしこちゃん!
by sa2ki-h6 | 2012-05-02 21:27 | スイーツ全般