人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オデカケビヨリ

大好き

チビ介は、お友達のせなくんが大好き。
先日、わんぱーくで偶然逢った時もとてもうれしくて後を追いかけてばかり。
せなくんはチビ介よりも1歳お兄ちゃん。
1歳でこんなに違うものか~ってくらいにしっかりしています。

2人で窓にへばりついて遊んでます。
大好き_d0162864_1074118.jpg

こっち向いてよ~!と声をかけると。
邪魔しないでよ~と不満げなな表情(^_^;)
ちょっとは笑ってくれてもいいんじゃない?
大好き_d0162864_1082792.jpg

その後、10時半からのラーメン体操へ。
まだ乗り切れていない様子。
大好き_d0162864_1091384.jpg

お次は2階でお話の会を開催しますよ~のアナウンス。
2人は一目散で2階へ走っていきました。
そしてこのラブラブぶり(笑)
チビ介が常にせなくんにひっついてます^m^
大好き_d0162864_10101135.jpg

仲が良いだけにケンカもします。
と言うか、チビ介がしつこくてせなくんを怒らせる事がしばしば。
まだチビ介には加減がわからないんですよね~。
もう少しお兄ちゃんになれば仲良く遊べるかな?
仲が良いからこそのぶつかり合いなんですけどね。

せなくん、これからも仲良く遊んでね~。
新しいお友達もたくさん出来てチビ介は幸せだねっ。
今までのお友達も大切にして、これからも楽しく遊んで行こうねっ。
私もママ友達が増えて嬉しい限りです。
これからもみんなと仲良くお付き合いしていきたいです(*^_^*)
by sa2ki-h6 | 2012-06-09 10:05 | チビ介&チビ太の日常