人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オデカケビヨリ

ふわふわスフレ ~練乳~

コンビニスイーツ・・・じゃないかもしれませんが、こちらのシリーズ大好きなんです♪
ふわふわスフレ(*^_^*)
コンビニ&スーパーのスイーツコーナーでも置いてあります。
期間限定でいろんな種類が発売されるのです。

現在は販売されているのはコレ!
練乳~♪
ふわふわスフレ ~練乳~_d0162864_14415632.jpg

袋から出すとこんな感じ。
あら、これじゃーふわふわ感は伝わらないかしら?
ふわふわスフレ ~練乳~_d0162864_14424099.jpg

お約束の断面。
クリームもたっぷり。
ふわふわスフレ ~練乳~_d0162864_14424735.jpg

本当にしっとりふわっふわなんですよ~。
クリームも練乳風味で美味しい~。
お値段も120円と安い!
そして意外にボリュームがあってお腹いっぱいになります。
私はいつもチビ介と半分ずつ食べてます(*^_^*)
やっぱり1個は多いんです。

新しいフレイバーが出るとついつい買ってしまいます。
ちょっと前はクリームチーズだったかな?
その前のあまおういちご?も美味しかったわ~。
練乳の次は何だろう?
楽しみ~。
コンビニなどで見かけたら是非召し上がってみてくださーい。

100円で買える小さな幸せ♪
by sa2ki-h6 | 2012-06-21 11:38 | スイーツ全般