人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オデカケビヨリ

pino

期間限定のpino食べました~。!
我が家はpinoはファミリーサイズしか買いません。
だって~100円?120円?で6個入りのヤツだとあっという間になくなっちゃうんだもん♪
それとファミリーサイズだと個包装になっているのも便利。
ファミリーサイズのpinoを、アイスが安い日に買います(笑)
最近、冷凍食品やアイスって3~5割引きをよくやってますからね~^m^
pino_d0162864_9201619.jpg

こちら、バニラ、洋なし、いちごの3種類が入っています。
洋なしが意外によく出来てます。
本当に洋なしの風味がお口いっぱいに広がるんです!
いちごは甘めだけど、王道って感じで美味しいです(*^_^*)

こちらのpino、チビ達に見つからずにコッソリ食べられるのがいいです。
普通のアイスだと絶対に見つかって一緒に食べる羽目になりますからね。
ご飯の準備をしながら、こっそり後ろを向いて食べてます。
ちょっと口寂しい時、小腹が減った時、ちょろちょろ食べてます^m^
そんな便利アイテム、pino。
これからもお世話になりまーす!
by sa2ki-h6 | 2012-07-04 09:17 | スイーツ全般