人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オデカケビヨリ

自転車&ストライダー

いつも一緒に遊んでいるりーくんとしゅんくんは、自転車ではなくストライダーに乗っています。
ストライダーとは、自転車のペダルが無い乗り物。
足で地面を蹴って走ります。
これが上手に乗れるようになると早いんですよ~!!!
車体が軽いから、すいすい進んじゃう。
でも上手に乗れるようになるまでは、自転車同様ちょっと練習が必要です。

そんな自転車&ストライダーキッズでパシャリ。
うーんやっぱりメンズだらけ(笑)
自転車&ストライダー_d0162864_10463836.jpg

これからますます暑くなるって言うのに、外で遊ぶってうるさいからなぁ。
今年の夏はどうなることやら・・・。

早くここにチビ太(弟)も加われるといいんだけどな~。
まだつたい歩きがメインだからな~。
でも最近1人で1~2歩は前に出るようになったからもう少しかな?
頑張れ~チビ太!
あと少しだよ~!!!
by sa2ki-h6 | 2012-07-09 10:44 | チビ介&チビ太の日常