人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オデカケビヨリ

うーん

チビ太(弟)は土曜日で1歳2か月になります!
でも歩かない・・・。
歩いたと言えば歩いたのかな?
時々、勢いに任せてたた~っと1歩2歩足は出るのですが・・・勢いで倒れこむような感じだしなぁ。
まだ歩いたとはカウント出来ないんだよなぁ。
でも手を持ってあげればスタスタ歩きます。
とーっても嬉しそうなニコニコ笑顔で(*^_^*)
歩けるのは嬉しいようです。

僕だって早く歩きたいんだよ~!!!
うーん_d0162864_9321931.jpg

相変わらずチビ介(兄)の自転車が大好きなチビ太。
乗れもしないくせに「自転車に乗せて!」と訴えます(^_^;)
乗せてあげるとご機嫌で、しばらく降りようとしません。
お兄ちゃんの物なら何でも欲しいんですよね~。

そうそう今年遂にかき氷機を買いました。
チビ介もやりたがるので、手動だといつ出来るかわからないので電動で。
シンプルな電動だと、キャラ物の手動より安いんですもの~。
後程、かき氷レポもUPさせていただきます。
・・・買ってから毎日かき氷食べてます(+_+)
by sa2ki-h6 | 2012-07-11 09:34 | チビ介&チビ太の日常