人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オデカケビヨリ

LIFE STUDIOレポ②

チビ兄弟の衣装チェンジが終了!
全日に仮面ライダーオーズ&フォーゼのDVDを見たのですが(仮面ライダーなでしこのヤツです)、そちらに仮面ライダーWも登場。
そのWに影響されて「Wみたい~」と、帽子を喜んでいました(笑)
ん~でもこれまた直ぐに飽きて脱ごうとしてました(^_^;)
LIFE STUDIOレポ②_d0162864_14561844.jpg




撮影開始~。
チビ太は相変わらず帽子を即脱ぎ。
チビ介の方がいい子に被ってました。
でもね、どーしても巻物が気になるらしく、どんどん引っ張っちゃう!
首を絞めるかのようにきつくなっていきました(笑)
LIFE STUDIOレポ②_d0162864_14572950.jpg

場所を移動して撮影は続きます。
でもどーしてもこちらのポジションがチビ太はお気に召さない模様。
何しても泣いちゃう!
不安定なボックスの上って言うのが気に入らないのかなぁ?
なかなかいい感じなのに~。
LIFE STUDIOレポ②_d0162864_14581393.jpg

これじゃ~仕方がないと、今度は気分を変えて外へ移動。
椅子を用意してそちらに座らせました。
すると今度は、チビ介の持っているカメラが気になって、気になって、気になって。
LIFE STUDIOレポ②_d0162864_15133620.jpg

別のアイテムを与えて何とか落ち着いたかと思ったら・・・脱走(^_^;)
LIFE STUDIOレポ②_d0162864_151465.jpg

私が抱っこしてなだめて再び座らせても・・・脱走。
LIFE STUDIOレポ②_d0162864_15142727.jpg

場所を変えて、再びトライ!
今度は少しは落ち着いた?
LIFE STUDIOレポ②_d0162864_1515172.jpg

ん~でも数分でグズグズ。
その時の時間は11時半。
あ、もしかして・・・と思い、LIFE STUDIOの直ぐ目の前にある山翆の京成店へダッシュ。
おにぎりを購入してチビ太に与えると・・・食べる~!!!
すごい勢いでおにぎり1個半ぐらい食べました。
おやつじゃ足りなかったのね(>_<)
朝の慌ただしさで、おにぎり持ってくるの忘れちゃったからな~、ごめんねチビ太。

おにぎりを食べている間にチビ介の1人写真を撮影していました。
いや~、チビ介がとってもお兄ちゃんに見える~。
笑顔も自然だし、ポーズだって取れちゃうし。
今回の写真、間違いなくチビ介の方がいい表情がたくさんありました。
こちらは夫撮影の1枚。
LIFE STUDIOレポ②_d0162864_15171167.jpg

と言うか、チビ介が1歳の時の写真の方が笑顔がいっぱい!
やっぱり兄弟と言えども写真写りは全く別物ですね(^_^;)

おにぎりを食べて元気になったチビ太も撮影再開!
再びスタジオの中に戻ります。
再開後の模様はまた明日UPさせていただきま~す♪
by sa2ki-h6 | 2012-07-15 05:58 | イベント