人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オデカケビヨリ

ある日の休日

我が家では、夫が庭のお掃除担当?!
気づくと外は夫がお掃除してくれてます。
そして洗車も。

でもって夫が外で作業を始めると「チビ介(兄)もお外行く~」とすかさず外に出たがります。
最近はチビ太も^m^
と言う訳で、チビ太も夫に預けて私は家の中のお掃除。

チビ太は外の椅子に座らされた模様。
むす~っとした表情^m^
ある日の休日_d0162864_1018549.jpg

暇だ~。
誰か遊んでよ。
ある日の休日_d0162864_1019658.jpg

あ~だるっ。
ある日の休日_d0162864_10192840.jpg

暇だから靴でもいじっちゃおうかな。
ある日の休日_d0162864_10194420.jpg

よいしょ、よいしょ。
ある日の休日_d0162864_1020174.jpg

結局、脱いじゃった。
あ~また暇になっちゃったなぁ。
ある日の休日_d0162864_10203677.jpg

表情がすごく面白かったのでUPしてみました。
子供ながらに表情で何かを訴えているのがわかりますよね。
子供って本当に面白いっ♪

チビ太が歩けるようになれば、チビ介と一緒に出掛けられるんだよ~。
あとちょっとなのになかなか・・・。
もうチビ介(兄)の1歳2か月と2日を過ぎちゃったよ~。
下の方が歩くの早いって聞くけれど、うちは下の方が遅かったです(^_^;)

がんばれ~チビ太!!!
by sa2ki-h6 | 2012-07-19 10:16 | チビ介&チビ太の日常