人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オデカケビヨリ

プール!プール!

またもやご近所さんと一緒にプール♪
チビ介を混ぜていただきました~。
最近とーっても立派なプールに買い替えたご近所さん。
早速そちらで一緒に遊ばせていただきました(*^_^*)
本当にいつもありがとうございまーす!

見てください、この大きさ。
家庭用のプールではなかなか見ないサイズです。
プール!プール!_d0162864_1402878.jpg

とーっても楽しそう~!!!
後ろにいるチビ太にもご注目(笑)
プール!プール!_d0162864_1403389.jpg

いつの間にかよじ登ってました^m^
プール!プール!_d0162864_1411224.jpg

お兄ちゃん達のプールが大きすぎてまだまだ怖いチビ太は、水道で遊んでました^_^;
チビ太も水遊びしたいもんね~。
プール!プール!_d0162864_1415946.jpg

猛暑日だったこの日、チビ介は9時から12時まで延々と遊び続けました。
時にはプールから出て自転車に乗ったり(勿論水着のまま)、おやつを食べたり、サッカーしたりetc
やりたい放題でした^_^;

ご近所とのつながりが希薄な現代。
こうしてご近所さんと仲良く出来る環境ってありがたい~!
キッズ達も仲良しになれるし、キッズ達と一緒に親も交流出来るし。
でも本当に我が家の周りは同じくらいの子供が多いからラッキーです。
最大で10人集まります!
チビ太~小学4年生まで^m^
ご近所キッズパークです!
これからも仲良くやっていきたいです♪
by sa2ki-h6 | 2012-07-20 09:58 | チビ介&チビ太の日常