人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オデカケビヨリ

おやつ

お昼寝から起きたチビ兄弟。
直ぐに「おやつちょーだい!」と騒ぎ出します(^_^;)
そこで御煎餅を持って二人の前に行くと・・・何故かいつもこんな風にソファに座ります。
広いんだから、そんなにひっつかなくても・・・。
何だかんだ言っても仲良しです!
おやつ_d0162864_12501516.jpg

いつもケンカばかりしてるのに、座って~!と言うと、必ずくっつく2人。
兄弟愛はあるんだねぇ。
・・・まぁ正確にはケンカではなく、チビ介(兄)がチビ太(弟)のおもちゃを奪ったりしていじめてるんですけどね^_^;

どこかへ出かけて「チビ太の事置いて帰っちゃおうか」と冗談でチビ介に言うと。
「チビ太が好きだから連れて帰る!」と必ず言います。

夜、寝る時も。
「ママと~チビ太と~チビ介と~3人で寝る!」と言うし。
やっぱりチビ兄弟は2人セットだと思ってるんですねっ。
これからもケンカは控え目で仲良くしてねっ♪

余談ですが。
チビ太ってばもう直ぐ1歳2か月と10日になりますがまだ歩きません(笑)
私の人差し指をつまむくらいでポテポテ歩けるのに、1人では歩かない。
やっぱりビビリーだぁ~(+_+)
by sa2ki-h6 | 2012-07-24 09:48 | チビ介&チビ太の日常