人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オデカケビヨリ

Kaffeepause

BBQでオデカケしたついでにKaffeepause(カフェーパウゼ)へ行ってきました!
日立の住宅街にある小さなベーグル屋さんです♪
かなーり久しぶりの来訪!
相変わらずかわいらしいお店です。
Kaffeepause_d0162864_20461281.jpg

店内はこんな感じ。
2~3人で満員になってしまうほどの狭い店内。
そこに所狭しとベーグルが並んでいます。
Kaffeepause_d0162864_20474169.jpg

全種類買ってしまいたいくらいの勢いでしたが、厳選して購入してきました!
ベーグルレポは後程UPさせていただきます。

今日は、待ちきれなくて帰って直ぐに食べてしまったこちらのみご紹介させていただきます。
季節限定のトロピカルマンゴーベーグル!
生地にヨーグルトを練りこんであるそうです。
Kaffeepause_d0162864_2050513.jpg

お約束の断面がこちら!
マンゴーがいい感じに入っています。
Kaffeepause_d0162864_20503854.jpg

お味の方は・・・さっぱり!
マンゴーの酸味が際立っています。
クラストはバリっと、クラムはほどよくもっちり。
以前よりももっちり感がUPしたような気がします。
こちらのベーグルはきめが細かいんですよね~。
引きが結構あります。
ボリュームもあるので食べ応えもあります。

残りのベーグルも食べ進めるのが楽しみ~!
やっぱりベーグルはやめられないっ(笑)

Kaffeepause(カフェーパウゼ)
茨城県日立市森山町1-27-25 
0294-53-1534
火・水・金・土のみ営業
10:30~17:00(売り切れ次第終了)
by sa2ki-h6 | 2012-07-30 09:42 | パン(ひたちなか・那珂・日立)