人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オデカケビヨリ

近所の公園

はみんぐぱーくへ行った日、お昼寝から起きると直ぐに「お散歩行こう~」ですって(-.-)
やっぱり遊び足りないのかな・・・。
いや、どこへ遊びに行ったってお散歩に行きたいって言うからなぁ。
体力が有り余っていて困ります。
私だってたまにはゆっくりしたいぞー!
仕方がないのでしぶしぶ近所の公園へ(笑)

まずはお約束のブランコ。
チビ太(弟)はほとんど揺らしてません。
近所の公園_d0162864_10302146.jpg

続いて2人で滑り台へ。
チビ介はささーっと1度滑ったら、別の遊具へ移動。
チビ太はと言うと・・・。
近所の公園_d0162864_1031283.jpg

滑り台の滑りが悪く、うつぶせ状態で足をバタバタさせて下ってました(笑)
近所の公園_d0162864_10314199.jpg

すると、遠くからチビ介の声が。
「ママ~今度はこれで遊ぶ~!」
えぇ、こんなの出来るの????
近所の公園_d0162864_103215100.jpg

いっくぞ~!!!
近所の公園_d0162864_10323139.jpg

よいしょ、よいしょ・・・。
近所の公園_d0162864_1033251.jpg

ふぅ~、やっと到着♪
近所の公園_d0162864_10331960.jpg

途中で怖いよ~って言ってくるかと思ったのに。
子供の成長って早いもんだわ~。
こんなのも出来るようになってたんだ!
すごいわ~。

この後、チビ介はご近所を自転車で疾走。
私はチビ太の三輪車を押しながら猛追。
住宅街を1時間ほど走り回って自宅に帰りました~。
いや~、本当に暑くて疲れるわ(>_<)
早く涼しくなってくれ~!
私が夏バテしちゃうよ~。
by sa2ki-h6 | 2012-08-02 08:54 | チビ介&チビ太の日常