人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オデカケビヨリ

ピザ作り

お友達のおうちでピザ作り!
・・・と言うか、お友達が作ってくれたピザ生地に、ちびっこ達がトッピング♪
チビ介も喜んでやらせてもらってました(*^_^*)
ピザ作り_d0162864_1418074.jpg

でもね~、それでいいのかなぁ?
焼けるのかなぁ?(^_^;)
ピザ作り_d0162864_14182324.jpg

後程、お友達がこっそりキレイに具材を並び替えて、美味しく焼きあがりましたとさ~!

チビ太はと言うと・・・。
僕も混ぜてよ~と身を乗り出していました(笑)
ピザ作り_d0162864_14193330.jpg

うちのチビ兄弟、本当にうるさい!
お友達の家でもバタバタバタバタ。
気づくとおもちゃを散らかしてるし。
お友達にもたくさん迷惑かけちゃった(>_<)

みほちゃーん、本当にいろいろごめんね。
今度はうちにも遊びに来てねっ!
by sa2ki-h6 | 2012-08-03 06:52 | チビ介&チビ太の日常