人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オデカケビヨリ

逆川緑地 ~2012年②~

またまた行ってきました~逆川緑地
水遊びもしつつ、ストライダーや自転車に乗れるのがいいです♪
今回はチビ介も駐車場から自転車に乗って移動しました~。

そして、ご報告が遅れましたが!
チビ太、ぽてぽて歩いてます(*^_^*)
先週くらいから急に1人で歩くようになってきました。
もう家の中ではほとんどハイハイはしないかも~。
歩きが8割かな!?
外だと歩くのが面倒になると「ママ~」って抱っこを求めてきますが(^_^;)

見てみて~、歩けるんだよ~♪
相変わらず微妙な水遊びスタイルで申し訳ありません。
チビ介のお下がりが大きすぎ&欲しいサイズの水着が既に売切れてて・・・。
逆川緑地 ~2012年②~_d0162864_13365343.jpg

うんしょ、うんしょ・・・。
でもね、まだまだゆっくりなんだ~。
逆川緑地 ~2012年②~_d0162864_13372258.jpg





兄のチビ介はと言うと。
お友達のしゅんくんとシャボン玉遊び。
いや、正確にはシャボン玉で遊んだ後の容器で水遊び?
この2人、かなりのイタズラ坊主です(^_^;)
そんな顔してますよね~。
逆川緑地 ~2012年②~_d0162864_13393142.jpg

チビ太は、またまたお友達のおもちゃを勝手に強奪。
「すみません、ちょっとお借りしてもいいですか?」と私が持ち主のママに了承を得ました。
逆川緑地 ~2012年②~_d0162864_1340206.jpg

すると、さらにそれを横取りする人が・・・。
そしてこの笑顔。
笑顔だけは輝いてるね、チビ介(-.-)
でもね、チビ太の物は俺の物じゃないんだよ・・・。
逆川緑地 ~2012年②~_d0162864_1341291.jpg

最後はやはりメンズ記念撮影(笑)
4人がそれぞれ勝手な動きをしているので、まともな写真は撮れません。
まぁ並んだだけ良しとしましょう!
逆川緑地 ~2012年②~_d0162864_1342168.jpg

今年はかなりの頻度で水遊びしてるな~。
水遊びパンツ購入は既に3回目。
また見つけたら買っておかないとな・・・。

次はどこで水遊びをさせようか。
そして私はどこまで黒くなるのでしょうか・・・怖い。
by sa2ki-h6 | 2012-08-10 06:21 | オデカケ(水戸市)