人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オデカケビヨリ

ぽてぽて

ぽてぽてのチビ太です(*^_^*)
酔っ払いみたいな千鳥足で毎日頑張って歩いています。

お昼寝から起きたばかりのチビ太。
寝る時に必ず持っているお気に入りのタオルとお菓子の袋を持って歩いています。
見てください、このどや顔(笑)
ぽてぽて_d0162864_1457547.jpg

もうお菓子が入ってないな~。
ぽてぽて_d0162864_14583651.jpg

もっと食べたいのになぁ・・・。
ぽてぽて_d0162864_1459648.jpg

出てこないかなぁ・・・。
ぽてぽて_d0162864_14592773.jpg

こんな事しても出てこないかな?!
ぽてぽて_d0162864_14594652.jpg

子供ってこのポーズ↑しますよね~。
チビ介もよくやってたなぁ^m^

このぽてぽて歩きって、本当にかわいいですよね~。
本人がうれしそうに歩いているのがまたかわいい♪
・・・って親ばかでスミマセン。
でもこのポテポテ歩きは今だけだからなぁ。
あっという間に普通にガッツリ歩くようになっちゃうからなぁ。
よーく瞼に焼き付けておかなきゃ!
by sa2ki-h6 | 2012-08-11 08:55 | チビ介&チビ太の日常