人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オデカケビヨリ

相変わらず・・・

お昼寝から起きると「ママ~お散歩行く~」と騒ぐチビ介(^_^;)
最近、朝夕は少しずつ涼しくなってきたのでちょっとはマシになったけど・・・。
午前中1回じゃ~ダメですかねぇ???
相変わらず・・・_d0162864_15263053.jpg

こちらの方も、最近は出かけたくて、出かけたくてうずうずしています。
兄弟は似るものなんですね。
出掛ける雰囲気を察すると、1番最初に玄関前のドアにやってきてドアを開けろと騒ぎ出します。

写真なんて撮ってないで、早く進んでよ~。
相変わらず・・・_d0162864_15272884.jpg

この日は、お義父さんが遊びに来てくれました。
チビ太、歩けるようになったら早速わんこ達のリードを持っていました(^_^;)
お兄ちゃんがリードを引いて走りまわる姿を見ていたから、真似したかったんだね~。
相変わらず・・・_d0162864_15292565.jpg

こちらは、パンツ1枚でうろうろするチビ介。
おしっこをひっかけて、お兄ちゃんパンツとハーパンを濡らしてしまったのです。
みんなが外で楽しそうにしてるのが見えて、焦って急いで履き替えたパンツ1枚で外にやってきたのでした(+_+)
相変わらず・・・_d0162864_15303061.jpg

お義父さんが「いや~毎日が運動会だね~」と笑って言ってました。
まさしくその通りです。
毎日チビ達を追いかけまわす日々です。
早く落ち着いて欲しいわ~。

とりあえず、オデカケは1日1回でお願い出来ませんかねぇ???
by sa2ki-h6 | 2012-08-13 08:25 | チビ介&チビ太の日常