人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オデカケビヨリ

しゃもじ

チビ太はしゃもじが大好き!
気づくとキッチンに侵入してしゃもじを強奪しています(^_^;)
ちょっと今回は実験!と思い、多めにご飯粒を残しておきました(笑)
すると・・・まんまと引っかかった~♪

しゃもじをパクっ!
こうやって食べるご飯、美味しいんだよね~。
しゃもじ_d0162864_15251925.jpg

今日はたくさんご飯がついてる~。
いっぱい食べちゃおう~。
しゃもじ_d0162864_1526641.jpg

あの~、顔にご飯粒がたくさんついてますよ~!!!
しゃもじ_d0162864_15263453.jpg

しまいには座りこんじゃった(^_^;)
しゃもじ_d0162864_15265795.jpg

パジャマのまんまでしゃもじに食らいつくチビ太。
でも、こうやって遊んでもらわないと母は何も出来ません。
だって~早起きなんだもん(-.-)

ちなみに、チビ介も小さい頃はしゃもじ大好きでした。
同じように気づくとしゃもじを奪って、ちゅぱちゅぱしてました!
やっぱり血は争えないね~。
by sa2ki-h6 | 2012-08-14 06:05 | チビ介&チビ太の日常