人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オデカケビヨリ

お盆ですね~

つくばにコストコが出来るとしってビックリしたさつきです♪
お盆で親戚の家に出かけ、その世間話の中で初めて知りました(笑)
詳細はこちらでどうぞ。
来年の8月にオープン!
今度は会員になろうかな?!

おっとー話を戻して・・・。
お盆休みだと言うのに、お天気がイマイチで予定が変更になりまくりの我が家です。
水遊びが出来ないのが寂しい~。
笠松の水の広場へお友達と行く約束もしていたのに中止だし・・・。
洗濯もたくさんしたいのに、出来ないし・・・。
暑すぎるのも困るけど、晴れないのも困る~(>_<)

そこで?明日から1泊でプチ旅行へ行ってきます→いや1か月前から決まってました(笑)
とっても近場です。
水戸から行ける近場の観光スポット・・・そう、あそこです^m^
パンもちょこっと買ってくる予定です♪
帰ってきたらレポりますねっ。

先週の面白い写真をUPしておきまーす。
お友達のオーズのベルトをお借りして。
へんしーん!
お盆ですね~_d0162864_8382945.jpg

立て続けに、はいポーズ!
お相撲さんですか?^_^;
お盆ですね~_d0162864_8394577.jpg

はみんぐぱーくで、高校時代のお友達さちよに遭遇!
大学を卒業してからは逢ってなかったから、10年は逢ってなかった!
本当に偶然~。
お互いに結婚して、子供が2人もいて、そりゃー話に花も咲きます。
・・・と言う訳で、早速我が家に遊びに来てくれました。
仮面ライダーに夢中のゆうくんはベルトを持ってきてくれて、チビ介は喜んで遊んでました。
貸してくれてありがとう~!

さちよ~、また遊ぼうねっ。
連絡しまーす!!!
by sa2ki-h6 | 2012-08-15 05:49 | チビ介&チビ太の日常