人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オデカケビヨリ

THE CHEESE GARDEN

那須のお土産を買うのに唯一立ち寄ったのがTHE CHEESE GARDEN五峰館
とにかく道路も渋滞してるし、駐車場も大混雑だし店内は人でごった返してるし(^_^;)
すっかり写真を撮るのを忘れてしまいました。
いや~お盆の那須って本当にすごいですね(>_<)

で、いくつかお土産を買って、さっさと帰って来ました。
自宅用に購入したのがこちら、バウムクーヘン。
ちょっと前にお土産で御用邸チーズケーキはいただいたので、あえて違う物をチョイスしました。
その時のレポはこちらです~。
THE CHEESE GARDEN_d0162864_14434711.jpg

お味の方はいたって普通~。
賞味期限も長いし、やっぱりお土産用って感じかな~。
クラブハリエみたいなしっとり感は無かったです。
ぱさぱさもしていないけれど、しっとりもしていないと言うか。
極々普通の、普通に美味しいバウムクーヘンでした~!
THE CHEESE GARDEN_d0162864_14445963.jpg

やっぱりこちらのお土産は御用邸チーズケーキがいいかな~。
あ、でも店内の試食でいただいたフロマージュブランも美味しかったな♪
今度はオフシーズンの空いている時に、じっくりいろいろ見ていたいかも。
もう人ごみは嫌だ~疲れた~。
子連れの人ごみは本当に最悪ですね(^_^;)

でもそれだけ人気のお店と言う事で!
それが頷けるオシャレなお店でした。
by sa2ki-h6 | 2012-08-24 05:35 | スイーツ全般