人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オデカケビヨリ

ちょきちょき

久しぶりにチビ兄弟の髪の毛をカットしてきました!
いつも通り、母のお友達の美容師さんの自宅にて。
今回からチビ太(弟)もカットしてもらいました。

とりあえずは兄から。
暑いので裸で!(^^)!
大人しく霧吹きでいたずらしてました(笑)
ちょきちょき_d0162864_5481742.jpg

チビ太は私が抱っこしてもらいながらカットしたので残念ながら画像はありません。
そしてカット後の写真も無いと言う(^_^;)

他の遊び場で撮影した画像がありますので、そちらは後程UPさせていただきまーす。
あ、でも意外にチビ太が静かにしていてくれたので助かりました。
もちろん、おやつを与えて気をそらしていたって言うのもありますがね^m^

チビ太、大分くりくりが取れました。
でもやっぱりくせっ毛なんだよな~。
チビ介みたいに、カットしていくうちにストレートになるかな?
by sa2ki-h6 | 2012-08-29 05:50 | チビ介&チビ太の日常