人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オデカケビヨリ

Bagel que-veauレポ②

Bagel que-veau(ベーグルクーボー)レポの続きいってみます!
前回までのレポはタグのベーグルをクリックしてみてくださーい。
ではでは早速~!!!

こちらはバナナ♪
ドライバナナが混ぜ込んであります。
Bagel que-veauレポ②_d0162864_14305994.jpg

バナナ独特の臭みもなく、しっとりしていて美味しい~。
バナナのほんのりとした甘味がいい感じです。
生地はもちろんちゅいーんでもちもち(*^_^*)
Bagel que-veauレポ②_d0162864_14312578.jpg

お次はいちぢく。
パっと見はいちぢく入ってませんが、ちゃんと入ってましたよ~。
Bagel que-veauレポ②_d0162864_14315697.jpg

こちらのいちぢくは美味しい~。
量も多すぎず、少なすぎず。
このつぶつぶとした食感がたまりません!
Bagel que-veauレポ②_d0162864_14324079.jpg

こちらはスイートポテト。
さつまいものスイートポテトが巻き込んであります。
Bagel que-veauレポ②_d0162864_14332367.jpg

やっぱり美味しい~。
さつまいものほくほくとした甘さが絶妙です。
うーん、本当にque-veauさんのベーグルは何を食べても美味しいなぁ。
Bagel que-veauレポ②_d0162864_14335889.jpg

ラストはチョコレート。
チョコチップかと思いきや、チョコレートが巻き込んでありました。
Bagel que-veauレポ②_d0162864_14343184.jpg

ちょこ加減がしつこくないんです!
甘すぎないのにちゃんとチョコ。
多すぎてもくどくなりますからね。
これなら朝食でも問題なし♪
Bagel que-veauレポ②_d0162864_1435288.jpg

在庫も大分減ってきました。
でもまだあります!
またまた食べ進めたらUPさせていただきまーす。

いやー、本当に久しぶりのヒットです(*^_^*)
しっかりファンです、Bagel que-veau!!!
by sa2ki-h6 | 2012-08-31 08:28 | オデカケ(栃木)