人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オデカケビヨリ

ずんずんずん

どんどん歩きがしっかりしてきたチビ太。
もうハイハイはしません。
たまーにおふざけ?でする事もありますが、まずハイハイはしませんね。
先月の今頃は超ポテポテだったのに・・・。
子供の成長って早いもんだな~。

こちらは茨城町のゆうゆう館。
中でも外でも遊べるので便利です。
しかも駐車場が広いのがありがたや~。

今まではベビーカーで通過していたロビーも・・・しっかり歩いてます!
ずんずんずん_d0162864_14305362.jpg




エントランスも!
ずんずんずん_d0162864_14315896.jpg

車のカギを持ってぷらぷら~。
ずんずんずん_d0162864_14322661.jpg

しまいには図書館の中も徘徊(^_^;)
ずんずんずん_d0162864_14324633.jpg

どこへでも自由に行けるのがうれしくて仕方がないようです。
ちょっとどや顔しながらずんずん歩く後ろ姿がかわいくて仕方がありません^m^
そのうちもっと歩きがしっかりして、気づいたらパタパタと走ってるんだろうな~。

とりあえず、早く涼しくなって欲しいです(^_^;)
涼しくなれば公園で遊ばせられるのにな~。
ちょっとまだ暑くて、私が辛いです。
遊具も熱くてヤケドしそうだし・・・。
残暑よ~、早く終わっておくれ~。
母の心の叫びでした!
by sa2ki-h6 | 2012-09-02 06:23 | オデカケ(茨城町)