人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オデカケビヨリ

ディーラー

夫のアルファくんレポを久々にUPしたと思ったら、私が普段乗っている車もちょっとトラブル。
と言う訳で、お昼寝から起きたばかりのチビ2人を連れてディーラーへ行ってきました。
チビ達はキッズスペースに大喜び!
ちょっと狭いけれど、お昼寝から起きてから出かけられたのが嬉しかったのでしょう (最近はさすがに暑くて昼寝から起きた後は何とかごまかして家にいたので)。

わーい、おもちゃがある~♪
ディーラー_d0162864_6273361.jpg

こっちのおもちゃでも遊びたいな~。
歩けるようになってからディーラーに来たのは初だったので、チビ太は喜んで動き回ります。
ディーラー_d0162864_6284714.jpg

キッズスペースの外も気になるようで、気づくと「靴を履かせろ~!」と私に靴を持ってきました。
履かせてあげると歓喜の声をあげながら(笑)お店の中を徘徊してました~。
ディーラー_d0162864_629298.jpg

子連れにやさしい最近のディーラー。
この後ジュースとお菓子をいただいて、満足げなキッズ達を連れて帰ったのでした!

本当にこういうスペースはありがたい~。
何もないディーラーだったら、待ってる間にこっちが疲れちゃうもん。
幸い、車のトラブルも大したこと無く、サービスで直していただけました。
良かった!
まだまだ乗る予定なので頑張ってもらわないとっ♪
by sa2ki-h6 | 2012-09-04 05:21 | オデカケ(水戸市)