人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オデカケビヨリ

david pain

ものすごーく久しぶりにdavid pain(ダヴィットパン)へ行ってきました!
何年ぶり?チビ介を出産する前に1回と、産んでからも1回行ったハズ。
・・・いずれにしても2年以上は行っていない。
アド街でも紹介されてたから混んでるかな~と思ったのですが!
ラッキーな事に客は私だけでした~。
と言う訳、で駐車場に1台も車が停まっていない状態でお店の外観をパシャリ。
david pain_d0162864_14433626.jpg

お客さんが誰もいないので店内の写真も撮影させていただきました(*^_^*)



しかーし、家に帰って撮った写真を見てみたら、まともなのがコレしか無かった。
光の加減で自分の姿が写りこんでるの多数(-.-)
あとは買ったパンの種類がわかるようにプライスカードを撮影しただけなので・・・。
相変わらず美味しそうなパンがたくさん並んでいました~♪
david pain_d0162864_1445922.jpg

では早速、買ってきたパンのご紹介!
こちらはブランコ。
小豆が練りこんであるソフトなパンです。
david pain_d0162864_14501775.jpg

こちらね、しっとりで柔らかいんですが、意外に食べ応えがあります。
小豆が甘すぎずにとっても食べやすい!
こっそりつまみ食いするハズが、チビ達に見つかって半分以上食べられた~(>_<)
やっぱり美味しいモノはわかるようです。
david pain_d0162864_14512012.jpg

オーガニックドライフルーツのセザム。
その名の通り、ドライフルーツがたっぷり。
ゴマも入ってます!
david pain_d0162864_14563534.jpg

うん!むぎゅっと噛むほどに旨みがあふれてくる~♪
やっぱりドライフルーツが入ってるハード系のパンは美味しい~。
こういうパン食べたの久しぶりかも。
だって私しか食べる人いないから(^_^;)
自分へのご褒美パンです(笑)
david pain_d0162864_14575925.jpg

他にもいろいろ買いましたが、残りは冷凍庫へ♪
うちの夫はドライフルーツがダメなので、ハード系のパンはほぼ食べられないのです。
いや、焼き菓子やベーグルも食べられない物の方が多いか・・・。
それなので、本当に自分のためだけのために買うのでかなりのぜいたく品!
でもまぁこれくらいしか楽しみが無いので夫許して~!!!

食べ進め次第、またレポをUPさせていただきまーす(*^_^*)

あ、それとdavid painは9/10(月)~10/6(土)まで夏休みだそうなのでお気を付けください!
詳細はお店のHPでご確認くださいね。
by sa2ki-h6 | 2012-09-06 07:05 | パン・ベーグル(つくば)