人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オデカケビヨリ

アメリカンドック ~チビ介編~

チビ兄弟はアメリカンドックが大好き!
私もお手軽で楽チンなので、朝ご飯ネタで困った時に使っています^m^
だって、朝って本当にバタバタで忙しいんですもの・・・。

では、チビ介の食べっぷりから♪
ガッツリかぶりついてます!
アメリカンドック ~チビ介編~_d0162864_9531817.jpg

それにしてもすごい顔してるなぁ^_^;



今度はこちらから!
やっぱりポージング。
アメリカンドック ~チビ介編~_d0162864_9542761.jpg

画像が進むにつれて、アメリカンドックも確実に小さくなっています。
アメリカンドック ~チビ介編~_d0162864_954496.jpg

持ち手に近い、カリカリの部分が好きな模様。
一生懸命かぶりついています。
アメリカンドック ~チビ介編~_d0162864_9553361.jpg

あれ、まだ撮ってたの???
アメリカンドック ~チビ介編~_d0162864_9554838.jpg

ほら、もう無いよ~。
アメリカンドック ~チビ介編~_d0162864_956061.jpg

チビ太も一生懸命食べてる様子が隅っこの方に写ってます。

次回はそのチビ太編をお送りします。
てか、何のために2日に渡ってチビ達のアメリカンドックの食べっぷりをUPしてるんだろう(^_^;)
まぁ、たまにはいいですよね。
このダラダラ感(笑)
あ、いつもか!
by sa2ki-h6 | 2012-09-08 06:19 | チビ介&チビ太の日常