人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オデカケビヨリ

アメリカンドック ~チビ太編~

昨日に引き続き、アメリカンドックのチビ太編です(笑)
1歳3か月ですが、アメリカンドックをガッツリ食べてます^_^;
やっぱり2人目ですね~。
だって、お兄ちゃんと同じものを欲しがって騒ぐんですもの。
その絶叫ぶりに負けて、結局同じものを与えてしまうんですね~。
1人目じゃ考えられない事を、2人目は普通にしています・・・。

はい、ガブリ!
アメリカンドック ~チビ太編~_d0162864_1015039.jpg

うーん、いい食べっぷり~♪



この皮が美味しいんだよな~。
アメリカンドック ~チビ太編~_d0162864_103029.jpg

何か棒が出てきたぞ・・・邪魔だなぁ。
アメリカンドック ~チビ太編~_d0162864_1031671.jpg

お茶を飲みながら・・・。
アメリカンドック ~チビ太編~_d0162864_1033179.jpg

またかぶりつく!
アメリカンドック ~チビ太編~_d0162864_1034388.jpg

結構食べたでしょ~!
疲れてきちゃった~。
アメリカンドック ~チビ太編~_d0162864_1073089.jpg

一生懸命食べるチビ太を見守る?チビ介。
アメリカンドック ~チビ太編~_d0162864_104781.jpg

さすがにまだ1本は完食出来ませんが、2/3以上食べます。
ほぼ全部食べてます。
やっぱり2人目パワーってすごい(笑)

チビ介(兄)がチビ太くらいの時って、手づかみしやすいメニューをいろいろ試行錯誤していましたが・・・チビ太に関しては未だにスプーンで食べさせてます^_^;
だって、面倒なんだもん。
やらせてあげたいのは山々なんだけど、チビ介だけでも大変なのに、チビ太にまで好きにやらせたら、食事にどれだけ時間がかかる事か・・・。

もうちょっといろいろ落ち着いたらトライさせてあげるからね~。
いや~本当に2人目は本当にすべてが適当だ~。
申し訳ないくらいに。
でもママなりに頑張ってはいるから許して~チビ太!!!
by sa2ki-h6 | 2012-09-09 07:00 | チビ介&チビ太の日常