人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オデカケビヨリ

まだまだ

暑いですね・・・。
この暑さはいったい何?
今までこんなに暑い9月なんてあったかしら???
未だに外で思うように遊べず苦戦しております。
私がバテちゃう(^_^;)
とりあえずプレが始まったから助かってるけど、プレに入って無かったら毎日どうしてたんだろう?

と言う訳で、こちらはわんぱーく。
とにかく暴れん坊なチビ介。
まだまだ_d0162864_14191654.jpg

体力、有り余ってます。



ボールプールで暴れてる~!!!
物凄い汗(^_^;)
髪の毛べたべた。
まだまだ_d0162864_14204968.jpg

暴れすぎでしょ・・・。
他のお友達に迷惑だよ(-.-)
まだまだ_d0162864_14205794.jpg

そんな暴れん坊なチビ介。
あ、チビ介だけじゃなくてチビ太もだけど。
明日、うちの兄の結婚式で花束贈呈をさせていただきます!
無事に出来るのかなぁ?

兄の結婚式なので、家族全員で式に出席します。
家族全員での結婚式は初なのでちょっと楽しみ~。
ただ、チビ太が1日は持たないだろうから、どこかで寝るだろうなぁ。
親族だから、9時過ぎには式場にいないといけないので(^_^;)
さて、どうなる事やら!
結婚式が終わったら、またレポをUPさせていただきまーす。
チビ達の正装も見てやってくださいねっ♪
by sa2ki-h6 | 2012-09-14 14:23 | チビ介&チビ太の日常