人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オデカケビヨリ

ふ~

最近ちょっと毎日が慌ただしくて、微妙に更新が遅れています。
その理由は、もう少ししたらお話出来るかな?!
ちょっとコソコソ動いてまして^m^

おっとー、話がそれましたが。
少しずつ涼しくはなってきたものの、まだまだ残暑が厳しいですね~。
一体いつになったら秋らしくなるんだろう?!
そこで?普段の9月ってどんな感じだったんだろう?と思って、過去の写真を見ていたら・・・。
チビ介(兄)の小さい事、小さい事(笑)
チビ太(弟)と大体同じくらいの、1歳の9月の写真をUPしてみたいと思います。

おにぎりを食べるチビ介!
ふ~_d0162864_13555946.jpg

秋っぽい1枚。
猫じゃらしを持ってるのがかわいい~。
ふ~_d0162864_13562355.jpg

この夕暮れ時な感じがいいですよね~。
早くこんな秋を感じたい。
ふ~_d0162864_13564624.jpg

チビ介にもこんな時期があったんだもんな~。
正直、毎日にいっぱいいっぱいで細かい事を覚えていない(^_^;)
だからこそ、ちょっと余裕がある2人目チビ太の赤ちゃんぶりがかわいくて♪
そんなチビ太もあっという間に大きくなっちゃうんだろうなぁ~。
大きくなって欲しいの半分、そのままでいて欲しいの半分だわぁ。

あ、でもやっぱりチビ介の小さい頃と、チビたの小さい頃って微妙に顔が違うな~。
チビ介の方が丸い!
チビ太の方が細い!
まぁそんな丸かったチビ介も、どんどん子供っぽい体型になってきたな~。
むちむち感がどんどん無くなって来てる。
あっという間にマッチ棒みたいに、すとーんとした体になっちゃうんだろうな~(笑)
by sa2ki-h6 | 2012-09-20 07:53 | チビ介&チビ太の日常